あらゆる風俗失敗体験談は当たり嬢に向かう第一歩である

デリヘルは初めてでした

これまでに何度か風俗は体験したことがありましたが、デリヘル自体は近所にありませんでしたから、楽しんだことはありませんでした。それでも会社の出張先で初めて体験することができて、デリヘルは便利だなあと感想を持ちました。

会社の出張でホテルの中で一人でいるときに急激にムラムラしてきたので風俗でも楽しむかと思ったのですが、あいにく土地勘がないので外出することは億劫に感じました。そこで色々ネットで調べてみたところデリヘルの存在を知って、これを利用する他ないだろうと結論に至りました。

サイトで女の子の画像を見て、一番可愛らしい子にしました。見た目は清純系という感じで、どこかのアイドルでも通用するように思いました。それでホテルにやって来て、一連のサービスを受けました。

特に彼女の素股は気持ち良く、ここまで腰の振り方がうまい女の子はこれまでに経験がありませんでした。また次回の出張の際には利用することは言うまでもありません。

写真の少なさで気になったデリヘル

風俗のサイトには、在籍している女の子の写真が掲載されています。これまで見てきた風俗のサイトは、数枚程度の写真が掲載されていたのですが、渋谷のデリヘルP店のサイトを見ると、顔が分からない写真が1枚だけ掲載されていました。

また、写真を掲載していない女の子も多く見受けられました。女の子の情報がこんなにも少ないデリヘルは初めてだったので、逆に興味深くなってしまい、90分で25000円のコースを利用してみます。

相手の女の子の予想は全くできないので、ドキドキしながら到着を心待ちにしていました。P店に電話を入れてから20分後、女の子がわが家にやってきました。25歳のMちゃんは、見た目からおしとやかな雰囲気が伝わってきます。

そんな中でも愛くるしい笑顔を見せる時があり、私はすぐにメロメロになってしまいました。特に良かったのは、本気で気持ち良くなっていたことです。私がクンニした時のMちゃんは、頬を赤らめて喘ぎ声を出していました。

Mちゃんからは、気持ち良かったと褒めてもらったので、男としての自信が付きました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

グラビアアイドル風なデリヘル嬢

嬢のレベルが上がっている昨今のデリヘルですが、さすがにモデル並みとかグラビアアイドル並みってそうそういません。一部の高級デリヘルではそういう好みの層をターゲットに、高レベルの嬢を在籍させているようですが、正直おいそれと手が出せる価格設定ではないのです。

出来る事なら、地元のよくあるお店にそういう子が入店してくれたらそれが一番なのです。数年前ですが、某デリヘル店にて体験入店の子にあたりました。23歳で風俗は未経験との事で、待っている最中からテンションが上がっていました。

「こんばんは」少し怯え気味で入室した嬢は目を疑うほどです。信じられない上玉が来ました。焦る気持ちを抑えるのがせいいっぱいなほどです。嬢とのプレイは夢心地でした。ほぼグラビアアイドルレベルでした。

後日都合をつけ、そのお店に予約をしたところ、自分が最後のお客さんだったようです。体験入店の為、お店側も強引な事は出来ません。ただ、自分を含め彼女と相手した数人の客は全て電話してきた、との事です。